性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密兵器の使用例

<<   作成日時 : 2005/10/30 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
前に秘密兵器で、リードにつけているものをアップしました
今回三浦に「柴」君を連れていったので、
秘密兵器を使っている写真を撮りましたので
是非参考にしてください。
これで秘密兵器が通常兵器になってしまった。
ようはリードがまわせれば繋ぐことが出来るだけ
毎日の散歩でも役に立っています
(公園ならどこでもつなげます)
あっそういえば、フェンスだともっと楽に繋いでいますよ
「柴」君の写真は、HPでアップすることにします
ちょっと遅くなりますけど・・・・

今日は荒崎に相棒は釣りをしたいということで、「柴」君も一緒にいきました
ついてから、そのあたりにジョギングコースがあるので
ちょこっと走り、戻ってきてから釣りにしました
場所は岩場、「柴」君は私が走っているときはイヤだったようです
戻ってきてから、昼食(コンビニ弁当)を食べるためちょと
小高い場所に登ったのですが、車の運転手がいないと
いやいや状態だったようです。
海岸もいっしょだと先端の方まで行ってくれました
だけど、運転手がいないと帰れないのを解っているようですね

今日はベラを数匹。相棒は海タナゴ2匹その他適度に
気分転換さえ出来れば、OKで〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フルに向かって調整中ですね。
魚釣りも楽しそう。
リュウくんも一緒に楽しめて良かったですねー。
ランも家族もワンコも大事にして、ウッチーさん、偉い!
ぐーちゃんママ
2005/10/31 17:36
秘密兵器、参考になります。
これがあると楽ですよね。
ただ歩くだけの散歩じゃなく、公園でのんびり〜なんて時に重宝しそう。
ギケー
2005/10/31 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密兵器の使用例 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる