性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン・runそして雨

<<   作成日時 : 2005/10/29 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は夜にバドミントンの練習をした
終わってから一服して、HPをいじっていた
そうアルバムをアップしたのだが
ちょとうまくいかない!
今度アルバムは、10枚までにして
選んでもらうのがいいのかな?
いやそうしよう、(一番簡単そうだ)

今日は、新宿までちょっと買い物
月1回ぐらいは、行きます。
ただいっぱい買い物しすぎた
おまけに帰ってくる道が込みすぎ、おかげで昼食が3時近くになってしまった
食事後、ちょっと片付けしていたら、4時をまわってしまった。
来週はフルが待っているので、無理しないようJogを始め
上り坂だけ頑張っていたら、雨が降ってきた
今は濡れて風邪を引くのがいやなので、そこで切り上げることにした
もっとも雨が降らないと、もう少し走って疲れを増したのかな
ということは、雨が降ってくれてラッキー

明日30日はハーフの大会が茨城であり、仲間が多く参加します
雨のあとなので、会場が泥だらけになるそうだが
天気は良さそうなので、皆完走あるいは気持ちよく走りぬけていってほしい
来週は、自分の番なので走りモードにちょと入り始めたようだ

明日は軽く走ることにしよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーフ、頑張って下さい。
寒くなってきたから、風邪に気をつけて。
はなちゃん
2005/10/29 22:11
ウッチさんがハーフじゃないのですねw
青梅マラソン登録しました、反映、よろしくです
はなちゃん
2005/10/29 23:38
11月に入るとハーフだらけ、ですね!
名古屋での走り、楽しみで〜す☆
ぶたまねき
2005/10/30 08:34
来週はフルなのですね。
頑張ってください。
私にはどんな距離なんだか想像もつかないです、フルを走るなんて。
車だってちょっと遠めですよね。
体調万全で臨んでくださいねっ。
ギケー
2005/10/30 21:25
いつも皆さんへの返事が無いし
しても今回のようにまとめて全体の
返答になり改めてごめんなさい!

来週はフルマラソンです
9,10月は調整
これからが本番になりますが、今回のフルは楽しみたい
そう思っています。
そして来月は、名古屋を絶対完走
「ぶたまねき」さん裏切らないよう調整しますよ
横浜は「はなちゃん」、一緒に完走しようね
「ギケー」さんと今日は三浦でした
目と鼻の先に行っているのにね
結構すれ違っていたりして
ウッチー
2005/10/30 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラン・runそして雨 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる