性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のLSD

<<   作成日時 : 2005/10/16 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝方雨が降っており、「柴」君の散歩が遅くなった
散歩に出ても下が濡れているので、公園には向わず
早めに帰ってきた。散歩中も時々雨が降っていたのが
早く帰る合図だったのかな

日曜は走る仲間の定例会があるのですが
走るのが遅い相棒は、午後からの開始だと帰宅が遅くなるので
午前中から目的地目指して先行しました
ところが駅に向う途中から、雨が強くなり濡れた状態で
電車にのりました。
天気予報は、午後にはやむ予定それを信じて
1時間なのに、駅につくとザーザー降り
1時間近く待って、ちょっと小雨になった時に走り始めました
そしたらやむどころか、本降り状態
電車とバスで移動して食事すればよかったと、くやんでも後の祭り

相棒ももう濡れたのだからと、途中でやめづ目的地に向かいました。
走っている人は、我々以外いませんでしたね。
もっとも、駅で雨宿り中に一人みましたが

もちろんお風呂までなんとかたどりつき
ゆっくりしてから、帰ってきました。
おいしいご飯もいただいて満足してきました。
帰りは、雨も無くもうすこし早くやんでくれればと思いました。

一応昨日走った距離と時間を書込みましたので、
本日の 距離 14.4km
     時間  1時間58分25秒
昨日の今日なので、ゆっくり走れたのがラッキーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
会のメンバーは、走らなかったのですかね?
雨の中、お疲れさまです。
横須賀シーサイドマラソン、20キロ、エントリーしました。
品川区民マラソンもエントリーしようと考えてます。
まだ、エントリできなかったです。
はなちゃん
2005/10/16 22:04
雨だったので、心配していました。
しっかり走ったのですねー。
こちらは、昨日今日は地元のお祭りだったので、おねえちゃんにつきあって、参加しました。
全然走ってないけれど、疲れがとれなくて、はぁぁぁ・・・です。
来月レース(といっても10キロだけど)にエントリーしているのに、こんなんで、どうしよう。
ウッチーさんの元気をわけてほしいです。
ぐーちゃんママ
2005/10/16 22:07
遅くなりましたが、お疲れ様でした〜。
風邪などひかないようにご注意を!
アリーの義兄
2005/10/17 23:36
ほんと、濡れたままでいると風邪、ひいちゃいますよね。
体壊さないでくださいね。
こちらもちょっと雨続きでうんざりです。
ぶたまねき
2005/10/18 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のLSD 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる