性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川の秋

<<   作成日時 : 2005/10/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

多摩川を走りました
昨晩飲みすぎで朝から辛かったのですが
今週は月火とお付き合い
月の朝は走れない
夜お付き合いがあると次の日は×
日曜に梨食べ放題がまっているのに・・・・
水木はべつの用で×でしたね
金はそのままの疲れで朝は「柴」君の散歩してから会社に行きました
すると9月30日ですよね、現場をもっている会社なので
晦日って大事なのです
悪いことに隣のグループの若いのとなんだかんだで
家に帰ったのは午前様寸前でした
おかげで今日多摩川で走ってBBQなのですが
集合時間には間に合いそうも無い
昼を目指し18km走りだしました
だけど前日の飲み会が辛い、お腹がトイレを欲してしまった
やはり大会の前日は、飲みすぎてはいけませんね
解っていながら、飲んでしまう
まっ一日あるので明日は何とかなりそうです
梨をいっぱい食べるぞ〜

「柴」君明日もガマンしてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は梨なのですね。
走って、果物。うらやましい限りです。
良いお天気のようですね。
体調整えて頑張ってくださいね!
アリーの義兄
2005/10/01 23:06
ウッチーさん、巨峰だとか梨だとか、おなかが秋を満喫してますねぇ!
果物って、すぐおなかふくれちゃうんです、私・・・
でも今年はよく食べています。とくに葡萄!
全部いただきものなの。自腹切っていません。
葡萄の皮にアントシアニンという抗酸化物質が多く含まれているので、皮ごと食べましょう、と薬屋さんからもらったカレンダーに書いてあります。
「甲斐路」とか「ピオーネ」の皮は好きでまるごと食べますが、巨峰の皮はちょっと・・・でした。
食べすぎ飲みすぎで体調崩さないようにしてくださいね!
ぶたまねき
2005/10/02 06:34
ウッチーさん、昨日は料理長お疲れ様でした。
楽しかったですねー。
今頃、梨をいっぱい食べてるかな???
ぐーちゃんママ
2005/10/02 10:55
皆さん応援ありがとう
ちょっと暑かったですまた別に書き込みます。
ウッチー
2005/10/02 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川の秋 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる