性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩が凝っている

<<   作成日時 : 2005/09/14 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この間の日曜日、27kmのJogを仲間と行いました。
多摩川をひたすら上流めざし(別の仲間がいるのです)
荷物を背負ってエンヤコラでした。
ちょっと荷物が多く首すじや肩が凝ったいたいです。
行った先で”芋煮”の予定があり食べ物を
入れておいたのでした。
結果的には、雨に降られお店やさんに入ったため
持ち帰りになったのですが・・・
そして昨日の夜は”バドミントン”の練習
肩をよく使えば治るかなと思ったのですが
やはり暑さのために、あまり無理しなかったので
凝りがほぐれるまでいきませんでした。
まっいいか
今週は高低差300mを2箇所の大会があります。
シーズン初めだし、天気も行楽日和のようなので
ゆっくりに走って昨年なみを目標にしよう
暑い時は、熱中症が怖いので水分をいっぱい
とりながら走ると今から決めています
これで天気が崩れてくれて
小雨が一番いいのですが、そうすると行楽地の
人足が減って大変ですからね。
終わったあとの「巨峰」を沢山食べれることを目標
走っている最中の、巨峰を凍らせた私設エイドを
今から楽しみにしております。
今シーズンは果物マラソンからのスタートになり
うれしさいっぱいです。
巨峰の次は、みずみずしい梨です

肩の凝りも巨峰を食べればなおるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃあきっと治りますよ、肩こり!
でも、果物くらいで治るような肩こりでは、まだまだ(笑)。
私なんか、慢性的に肩がこってますもん。
私の肩は急勾配のなで肩なんです。
例の高級枕のおかげで、死ぬほどの肩こりは最近はありませんが、パソコンに向かう時間が長いとダメですね。
ぶたまねき
2005/09/14 21:19
果物マラソン、気をつけて頑張ってきてくださいね。
今年はどうも果物がおいしいようで、先日食べたぶどうも最高でした。
いいぶどう、あるといいですね。
アリーの義兄
2005/09/14 23:28
「ぶたまねき」さん高級枕、清水の舞台から飛び降りて
大正解でしたね。もっと良くなりますよ
ようは疲れが取れればいいみたい
「義兄」さん、ぶどう終わったあとはすごくおいしいです
果物の本格的季節なので、うれしいです。
ウッチー
2005/09/15 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩が凝っている 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる