性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS もったいない日

<<   作成日時 : 2005/09/25 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は台風接近ということで、昨日書き込んだ
楽しいランが中止になりました
半分そうなるかなとは思っていましたが
前日に中止を決めたのは子供達のことを思えばあたりまえですね
「柴」君も昨日の雨で生理現象をガマンしており
朝方小雨の中ちょっと出かけました。
その後食事中雨が上がり、「柴」君も待ち構えたように、
たまりにたまったものを排出しました(よかったね!)
台風がもっと接近したらまたガマンしたのでしょうね
夕方はもちろん前日分を併せて排出しましたね
本当に雨の最中は、外に出ようとしません
小雨で、外にでるのはガマンしきれなくなってやっとです。

ということは楽しみにしていたJogもできないこたはなかったのですが
午前中は、風も強く次の練習日を楽しみにします。
おかげで午前中は新宿まで買い物
自分のビジネスバッグと洗濯機と・・・
あ〜これも もったいない(バッグだよ)
遅い昼食後ゆっくりしてからまたいつものコースを走りました
午後も遅かったのでまっいいかて感じでした
台風に踊らされた一日でもったいない一日になってしまいました
(あくまでも、ランに対してです。家庭の買い物は大事なことですから
台風がそれるとわかっていれば、朝からの行動が変わります)

秋桜(コスモス)

風に揺れ ゆらゆら ゆらゆら
陽を透し 光に色をつけて
細い葉も季節にあわせ ゆらゆら ゆらゆら

光とともに ゆらゆら ゆらゆら
涼しさと一緒に心にゆとりを
ゆらゆらと ゆらゆらと

ゆらゆらと心が揺れて
秋がくる
ゆらゆらと心がゆれて・・・・・


こんな感覚を大事にしたい
「ゆきこ」さんのブログの写真を感じて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私の撮ったコスモスからステキな詩が出来て、幸せ〜!
ありがとうございます。

台風に振り回されたお休み、残念でしたね。
アズキもリュウ君と同じで、濡れるのが嫌なあまり生理現象はぎりぎりまで我慢します。外にいてもそうなんですよ。
マメはあまり我慢のできないコなんです。回数も量も多いし・・・
ぶたまねき
2005/09/26 06:21
ゆきこさんのコスモスの写真、キレイでしたね。
詩もピッタリ合ってますねっ。
ラン、残念でしたね。ご一緒される予定だったみなさんも残念がっているでしょうね。
生理現象、自分の生活スペースでは意地でもしませんよね。リュウ君、雨が嫌いで外でないのではウッチーさん大変ですね。
アリーの義兄
2005/09/26 15:32
そう「リュウ」君
雨の日は本当にガマン
ガマンしきれなくなって
やっと雨の日も外にでます
だけど1回おしっこしてすぐに帰ってきます
一番辛いのは「リュウ」君ですね
ウッチー
2005/09/26 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
もったいない日 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる