性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦半島のマラニック

<<   作成日時 : 2005/09/23 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ピクニック気分で走るのをマラニックと言うようだ
今日は、京浜急行の発行しているウオークコースに挑戦
荷物を駅のコインロッカーに入れてゴー
三浦海岸から荒崎に向かいました
出発地が最初から案内と違う
ところどころ地元の小父さんに聞きながらランランでいったのですが
初めて行くところなので、荒崎に近づいたら
お手上げ状態になりました。
走っているとジョギング用にプレートが立っており
悲しいかなつい追いかけてしまった
古い(半年ぐらい)地図なので新しい目印が書いてなく
完全に解らなかった
小父さんのおかげでなんとかコースに入りましたが
なんだかんだでだいぶおくれましたね。
結局歩きで標準3時間20分のコースを2時間以上かけてしまった

途中岩と砂の海岸を相棒の妻が歩きに近いスピードだったので
それもしかたない
景色が良いのと可愛い花咲いていたのがよかったですね
(花はそのうちアップしましょう)
私など昔海辺で遊んだので、靴に砂が入るのはあまりないのですが
相棒は、だいぶ入っておりました・・・
走りにくくなりますよね(めげていました)
最期は三浦のここだけという温泉で疲れを癒してきました
この温泉(ホテル)安いのだけど女性の風呂は露天があるのに
男の方は無いのです、男女差別をやめよと心の奥底で思いました
だけど普段差別されている女性のためには、このようなホテルで
差をつけてもいいですね
どうせ長湯しないのも男のほうが多いし・・・
ちなみに料金は都内銭湯料金+100円でした(おー安い)

お土産は三崎名物「とろ饅(トロ3あんこ2)」5個いり
三浦マラソンの話をしていたら、消費税分安くなりました
され以外でも買い物したこともありますが
多くの人が集まるマラソンも地元の人にはいい話題だとよく解りました
(そういえばNAHAマラソンでもサービスよかったな)

ということで我家の子供のご飯ですが、最寄駅から帰る途中に
生餃子を売る店がありつい大目に買いました
焼くのはいつも私です
食べるのは子供
今度は子供に作らせよう(いつになるかな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん、暑いなかお疲れさまでした。
三浦半島も房総同様、きれいなんでしょうね。
花の写真楽しみにしていますよ!
とろ饅もおいしそ〜!
fujinori
2005/09/23 23:02
お疲れ様でした。三浦半島満喫ですね。
近いのに意外と行かない三浦。
記事を読んでみて行きたくなりました〜。
アリーの義兄
2005/09/24 02:32
「Fujinori]さん暑い中房総ご苦労さま
千倉はアジがおいしかったですね。
天気が良いと海岸は気分がいいですよね。
「義兄」さん 暑かったです
水も温んでいました。
つい中に入りたくなりましたよ
ゴールデンたちが岩場で水遊びしていました
「アー」ちゃんもいいかも
ウッチー
2005/09/24 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
三浦半島のマラニック 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる