性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 安い銭湯

<<   作成日時 : 2005/09/20 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この間、「巨峰の丘マラソン」から帰ってきて
すこし休んで、「柴」君の散歩をしたのですが
家では、洗濯物等でお風呂の準備が遅くなりました
そこで、最期の手段銭湯にチャリで行きました。
歩いてもいける銭湯があるのですが、チャリでちょっとのところが
温泉(鉱泉)なのです。5年ぐらい前までは、歩いて2〜3分の銭湯があったのですが
今はやめてしまったので・・・・
汗を流すだけなら家のシャワーでいいのですが
さすがにマラソン後なので湯船に ”どっぷり” がいいですね
ということで家族が「義経」を見ている間に
温泉・おんせん ランランラン でした
銭湯料金で入れるからもうサイコ〜
もちろん時間的に数人しか入っていないので
ゆっくり足のマッサージをしながら入りました。

私の住んでいるあたりは、銭湯に結構温泉があります。
湯船は真っ黒
あふれたお湯はタイルの上で、チョコレート色
白いタオルもチョコレート色に・・・・
すぐに洗わなければ

鶴見川で練習をしたあと入る綱島温泉も同じお湯で
ゆっくり筋肉をほぐすと効いた気がする。
そこは昼の部だけで800円ぐらい
それを考えると銭湯料金だけで、入浴できるのは安いですね。
特に昼から営業している銭湯もあるので重宝しております。

一応オススメ羽田にきたついでに皆さんどうぞ楽しんでください
(羽田の玄関口でもあります)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜実家から近いかもしれません。
今度探して行ってみたいです。
おおきいお風呂、いいですよね。ノビノビと。
温泉ならもちろんですが、普通の銭湯も好きです。
アリーの義兄
2005/09/20 21:26
へぇ〜、銭湯料金で温泉・・・
うちの近くにも温泉施設があって、でも料金は少々高めの500円。
お休みの日は600円よ!
海が近いせい?でちょっとしょっぱいです。
去年の秋、お風呂のリフォームのときには、お世話になりました。
ランのあとの温泉、気持ちいいでしょうねぇ!

ついでに、うちでも相方が「義経」見ています。
いつの頃からだったか、大河の時間はテレビの前です。
たまに、大半寝ていたりしますけど・・・
ぶたまねき
2005/09/21 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
安い銭湯 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる