性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の始まりかな

<<   作成日時 : 2005/09/15 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

黒い雲が知らない間の雨を教える
すこし明るくなった空は
まだまだ黒い雲の間で見え隠れするだけ
ほんの少し雨が
まだぼんやりとした顔や手足を敏感起こしにくる
これから降るのかという不安が
動き始めた体が取り除いていく
そうだ どうせ濡れるのだ

朝の空は変化する
薄いエンジ色が明るく変わっていく
まだ黒い空は残っているが
暑さをとおりこした
秋を感じる日の始まり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日あたりはホント、秋をほんの少し感じました。
何か胸がキュンとする感じ、この涼しさ。
あ〜、ウッチーさんのような表現ができるセンスがほしい。私。
アリーの義兄
2005/09/15 22:29
こちらも「目にはさやかに見えねども・・・」です。
秋は恥ずかしがりやなので、ふと気づくと隣にちょこんと座っていて、
「あ、来てくれたの?うれし〜な〜!」なんて思うと、また急に遠ざかってしまったり。
夏や冬は押しが強いですからねぇ。
「来た来た来た〜っ!」って、これ見よがしですもん。

あ、やっぱりウッチーさんのように格調高くなれなかった・・・
義兄さんとオトモダチの私です。
ぶたまねき
2005/09/16 06:29
お二人とも誉め過ぎですね。
「義兄」さんの引き込まれるような文も
「ぶたまねき」さんのイロイロな視点も
マネできません。
ウッチー
2005/09/16 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の始まりかな 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる