性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた3連荘

<<   作成日時 : 2005/08/14 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏になりランをやる前に疲れて
あまり走っておりません。
その割に7月は目標以上はしれました。

よくよく考えると土、日に無理して走り平日走れない
あるいは寝付かれなくて、朝起きれない
その分休みに長く走る  そして疲れて平日に起きれない
どっちにしろ走れない・・・
おかげで「金土日」の走りが多いですね。
特に休日は、皆が嫌がる昼頃のランが多い

個人的には暑いのも熱射病だけを注意すればなんともないし
スタミナは絶対に養えると思っていますが
これで後?kg体重が減ればオンのじですが
見事に1kgぐらいの増減ですね。
体が慣れてくれたみたいです。

そして今週も3連荘
やっと金曜の朝走り
土曜はMyコースを2周(早めなら3周ぐらいしたいのですが)
今日は会のの練習日で暑い中結構走りました。
今週は疲れをうまくとり平日に2〜3回走りたいですね。

それでも今日はわりと風があり東京湾の匂いを
たっぷり嗅いできました
一時期の黒い海とちがい
それなりに海を感じることができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもいつもお疲れ様です。
ウッチーさん、相変わらずいい汗かいてますね。
昼間走ってる方いますね。スゴイ汗、気持ち良さそうです。
アリーの義兄
2005/08/15 03:47
走り続けるウッチーさん、本当にスゴイです。尊敬。
夕方の散歩のときジョグしている人結構いますけど・・・
運動している人は私から見ると「神様」のようなものです。
だめだなぁ、私。ごろ寝の「ぶた」だわ、やっぱり・・・
ぶたまねき
2005/08/15 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた3連荘 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる