性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はやっぱり夏ですね。

<<   作成日時 : 2005/08/13 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夏になりJOGが減っておりました。
昨日は朝小雨の中を走り
今日は朝方あめが降ったので午前中に走りたかったが
「愛犬」のおやつやご飯他を買いに新宿まで行きました。
鶏もつジャキー買ってしまいました
牛アキレスや背筋色々ありましたが
頑固な愛犬は初めてのものは無難に鶏にしました。
帰ってから長いままあげたら匂いをかいで警戒していました
小さくして手の上においてあげたらペロっと食べてしまった。
おいしかったのでしょうね。
またあげなくては
今世界陸上男子マラソンをみています。
尾方メダル圏内後はがんばれ〜

本題はランニングの話
いつも朝走るコースを2周しました
気温はそれほど上がっていませんが
陽が出ているため辛かったです。
だけどアップダウンが多いこのコースを2周は初めてです
結構気持ちの持ちようで走れるのですね。
5/1ぐらい上りで5/1下りかな
一人で走るにはちょっと辛いけど
まだ暑いのでつぶれても歩いて帰れるように
2周にしたのです。
まっ走りきったので今日はヨシです〜
帰ってからのビールのうまいことうまいこと・・・・
愛犬に飲ませたいぐらいです(冗談ですよ、もったいなくて)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
東京は大雨だときいていたのですが、意外に早く上がったのですね。
ウッチーさんのいつものコースって、○上本門寺のコースですか?
あのコースを2周だなんて、すごすぎます。
ところで、尾形選手よかったですね!
高岡も、よく気持ちを切らさずにがんばったな〜と思います。
fujinori
2005/08/14 00:56
マラソン、初めのほうと終わりのほうだけ見ていました(いいとこどりね)。
だって、民放ってスタートのずいぶん前から番組始めるでしょう?
見始めてから50分後でしたよ、スタートしたの。
とにかく、5人ともよく走りましたよね!あ、ウッチーさんも。お疲れ〜。
ぶたまねき
2005/08/14 06:26
「fujinori」さんそうなのですあの周辺は
馬○九十九谷と昔いわれたところです。
いつも馬○と○上の坂道を走っております
皇居もいいけど朝早く走る時と夏は最高です
つぶれたらすぐ帰れます。
「ぶたまねき」さんも
マラソンってむずかしいですね。
私は完走でOKです。
(一応目標は持ちますが)
代表選手は大変だな と感じてなりません。
いい意味でのプレッシャーだと楽しいのでしょうね。
ウッチー
2005/08/14 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏はやっぱり夏ですね。 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる