性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS トレイルラン奥多摩

<<   作成日時 : 2005/08/07 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
今日は会の仲間とと奥多摩にトレイルランでした
初めは上りを1時間以上ゆっくり歩きました(笑)
メンバーにより無理できませんが、ゆっくり走ったほうが
疲れませんね。(実感でした)
最後は足の上がらないMy妻に付き合いましたが
ハイカーでは歩かない距離を走るのだから
歩きでなく早足でいきたいですね。(辛いかな?)
最後は、「つるつる温泉」ゆっくりできました。
途中の御岳で「レンゲショウマ」群生地によりました
可愛い花なので楽しんでください
他に山百合も終わりでしたが、大株の花が撮れました
アルバムの方にアップします。
1日がかりで「リュウ」君は朝早く起こされ
帰ってくるまで番犬でした。
玄関のドアを開けたら尻尾を振って迎えたのは
My妻でした(ちょっとガッカリ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
静けさの一時     レンゲショウマ(蓮華升麻)
薄暗い木の下闇  深い木々の森  人知れず  静かな時を奏でる  葉擦れの音  開く花を見つめながら  一時の  静けさに  吐息  ...続きを見る
無名子のよしなしごと
2005/08/16 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ、リュウ君、ウッチーさんより奥様のほうがいいのね、やっぱり。(男の子だからね)
レンゲショウマ、かわいいですね。可憐。
以前キレンゲショウマを買い求めたのですが、名古屋の夏はちょっと厳しすぎて、2年でだめになりました。
しかし、奥様と仲良く行けてよいなぁ。かくありたいです。私と相方も。
ぶたまねき
2005/08/08 06:10
お天気も良かったですよね。
昨日は多摩川でウッチーさんを探していました。多摩違いでしたね、昨日は。
アリーの義兄
2005/08/08 09:11
こんにちは。初めまして。御岳はもう「レンゲショウマ」咲いているのですね。何度見ても飽きない可愛い花ですよね。以前見に行ったとき、「玉紫陽花」「黄レンゲショッマ」「釣り舟草」なども咲いていました。デジカメ撮って帰ってから見たら、アップの写真はピンボケばかりでした。庭のレンゲショウマ、まだ蕾が固いです。
一花一葉
2005/08/08 16:16
「ぶたまねき」さんそうなのです
「リュウ」君はいつも散歩に行くMy妻の方がいいそうです。
ちょっと寂しいかな?
レンゲショウマ初めてみました。
蕾は今の季節にあったちょうちんが
いっぱいって感じでしたよ。
「義兄」さんはい奥がつくほうでした
尾根での風は最高によかったですよ
「一花一葉」さん初めまして
レンゲショウマ初めて見ました
咲く前の蕾が可愛いと思いましたよ
群生している中に山百合が咲いていて
すごく良かったです。
ウッチー
2005/08/08 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレイルラン奥多摩 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる