性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い・脱水・冷水

<<   作成日時 : 2005/08/06 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日午前中に新しいプレーヤーを装着し
JOGにでました。
音楽は今までと変わらないが、操作性がアップしたので
一応満足しました。
それはさておいて、10時前にゆっくり走り出したのですが
暑い・昨日も昼に外を移動していた
考えて見れば今週は日中に外に出なかった日が無い
背中に汗が・・・そんな週でした。
おかげで疲れ倍増(ようはランができなかった)
そんな中昨日(5日)の夜はバドミントンの練習、今までは練習中でも
500ccのペットボトル1本から1本強でしたが、昨日は1Lのボトルを
全部飲んだ上もうちょい飲みました。
もちろんウェアは絞らなくても、汗でビチョビチョでシャワーを浴びた状態
ビールを飲んだあとも氷水を3杯ぐらい飲んでから寝ました
今日は2時間ぐらいと思ったのですが、途中でめげました
無理せずでいつもよりちょっと数分長い時間でやめました
それでも、5日休んだあとなので、ヨシとします。
そんなわけで今日は500cc3本飲みました。
その後一応氷水3杯ぐらいでした。
運動をしていないときは、スポーツ飲料を半分ぐらい薄めるといいですよ
今度「リュウ」君に飲ませてみるかな?

暑い日がまだまだ続くので、うまく水分をとりましょう
特に首筋が熱く感じたらすぐに自販機で飲み物を買いましょう
一度首筋に当てれば気持ちいいし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがウッチーさん、水分補給の技は熟知していますね!
スポーツドリンクは、市販のものは、おっしゃるとおり薄めて飲むのが正解らしいですが、つい、そのまんまいっちゃいます・・・(と言っても滅多に飲みませんが)
外仕事の相方も、2リットルの水筒と、凍らせたペットボトル(500ml)、すべて飲みつくすくらい飲みます。お客さんが出してくれるお茶ももちろん飲み干します。
だいたい、半日仕事すると、着ているものを絞ればジャーっというくらいの汗かきますから。
ぶたまねき
2005/08/07 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い・脱水・冷水 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる