性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 似非湘南ボーイ

<<   作成日時 : 2005/08/28 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん
烏帽子岩 見てきました
この老眼の眼でもはっきりみえました
TVでみるのと一緒ですね
結構沖のほうでしたからシンボルとして良かったのかな
それとかサザンビーチと大々的ですね
地元のためには、もっとやれ〜なのですが
今日は地元の人にあわせ、湘南ボーイ一歩手前で走りました
サイクリングコースが整備され楽に走れました
きっと走っている最中は、皆湘南ボーイと思ってくれたかな?
一応荷物無し、水モノ無し ジモティーになれたかな?

交流会の場では、すぐに見破られましたが
走っている最中に見破られなくラッキーかな
水着の若い娘も少なかったようですが
所詮 我々仲間と同じ外の人なんですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
荷物無し、水もの無し。ウッチーさん、それ立派な湘南ボーイですよ。
烏帽子岩、最近見てません。海岸、しょっちゅう通るのですがあまりにも見慣れてしまったんでしょうね。
アリーの義兄
2005/08/28 23:27
烏帽子岩・・・「チャコの海岸物語」を思い出してしまったわ。
ウッチーさんの「似非」ぶりが見たかったなぁ〜!
見たらちょっとドキドキしちゃったかも?(笑)
ぶたまねき
2005/08/29 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
似非湘南ボーイ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる