性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 水分補給

<<   作成日時 : 2005/07/10 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日29kmぐらいまじめに走りました
今日は会の練習会です
昨日の疲れからそんなに早く走る気はなかったので
最初はゆっくり入ったのですが、一緒に走った仲間に
元陸上部がいてきれいな走りをするので
ついついていってしまった。
それでも今回は1時間ぐらいは走る予定だったので
皆が折り返す場所より先まで走りました。
今回は終了後芋煮の予定で、ほとんどの仲間が外で
水分補給を楽しみました。(一応材料持ち寄りです)
(走った後飲んで食べてでは体に悪いよ) という悪魔の誘いに負けない
強い意志の仲間達ばかりです。
そんなこんなで練習会は距離より水分補給が主です。
芋煮となると結構仲間が多く集まっていると感じるのは私だけだろうか?

朝の散歩(もちろんリュウ君)で百合の花を見つけました
もちろん盗撮しました。(対象を間違えるとお縄物ですね)
本当は山の中で堂々と自己主張する
「山百合」が一番好きです。
この場合は盗撮しませんが近づくのが大変です
今年も合宿があるので、山百合を絶対楽しむぞ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした。
コチュジャンの中でちゃんとお座りしているぐーちゃん、見てくれました?
おりこうさんでしょ(親ばか)。
芋煮を山ほど食べたのに、さっき夕飯を食べてしまいました。
今日の苦労は水の泡です。
むなしい・・・。
ぐーちゃんママ
2005/07/10 22:18
コメントありがとうございました。走るって気持ちがいいですね。でも29kmなんてスゴイ!くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。
芋煮 美味しそう〜(笑)
のらペンギン
2005/07/10 22:25
素晴らしい百合、盗撮ありがとうございます。ホワ〜と思わず声がでます。
もう慣れましたが、29km、改めてすごいです。ウッチーさん、暑さに気をつけて。
アリーの義兄
2005/07/11 20:56
皆さん走る距離にあたたかい
コメントありがとうございます。
次は芋煮の中身を載せようと思いました
ウッチー
2005/07/11 21:30
昨日はおつかれさまでした。
確かに走ったあと、あれだけ飲み食いすると、
消費したカロリーがすべて無駄になりますよね。
でも、ウッチーさんは、前日の29kmの貯金が
あるから、余裕ですね!
fujinori
2005/07/12 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
水分補給 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる