性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川を走る

<<   作成日時 : 2005/07/09 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日は夜バドミントンの日
今日は朝おきるのが辛い、だけど「リュウ」君が待っている
毎週こんな感じです。(今日の散歩時間は1時間+αでしたいつもより短い)

昼はランニングにいきました。
川崎ハーフのコースで多摩川の河川敷(ようはアップダウン無し)
行くまで3.7km そこからハーフコースに入ったのですが
そこから6分を切るぐらいでゆっくり11kmぐらい走り
そこからスピードを上げ5kmを
5分10/kmぐらいに上げ4kmを5分/kmを切るようにした
ハーフの大会だと4分20/kmぐらいなのだが
夏場でちょっと長い距離なので頑張ってみた
結構5分以内で走れるのだが、一人だとのらないのでよしとしよう
目標はあるけどスピードアップしていくことも必要なんだな・・・
毎月走る距離の目標は立てているが、最近は短めなのでこの夏にちょと頑張ろう
まっ!故障しないようにだが

バドミントンも楽しい、ランニングも楽しい
中途半端になるがやはり両方好きなスポーツです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
多摩川
多摩川多摩川(たまがわ)は、山梨県・東京都・神奈川県を流れる多摩川水系の本流で一級河川。全長138km、流域面積1,240km&sup2;。Wikipediaより引用... ...続きを見る
いろいろな川ナビ
2005/07/11 07:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は良いお天気でしたね。暑かったけど。。。
ウッチーさんの場合、中途半端でしょうか?ううん、かなり本格的ですよ!
アリーの義兄
2005/07/10 21:21
はい「義兄」さん今日は会の練習日
大勢で走ると暑くても気分はのれますね。
女性会員の方たちはそんな話ばかりです。
私は、終わったあとの水分補給が
楽しみで参加です。
ウッチー
2005/07/10 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川を走る 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる