性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうはなにした?

<<   作成日時 : 2005/07/03 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は都議選の投票日
税金を払っている以上投票は大事な行動です。(もちろん投票しました)
投票する人がいなければ、白紙でも投票するべきだとおもいます。
半分以上が白紙投票したらどうなるのだろうか?
白紙も投票上は有効なのかな?

つまらない話はすぐやめよう
昨日暑い中25kmぐらい走ったが今日は所属する会の練習会
世田谷の砧公園です。
今回は10kmちょっと集合場所までJOGを行いました
今回、5月に骨折したYちゃんと6月に骨折したSさんも元気に参加しました。
Sさんは子供の自転車をよけようと骨折したようです
都内は、自転車に乗っている人のマナーが悪く、私も使っているので
乗り方にはいつも注意していますが、携帯を見ながらとか
交差点でブレーキをかけないとか本当に嫌になります。
注意・注意で乗りたいです。

元に戻って砧公園 昔のゴルフ場で芝生が多くていいところです
家族やカップルで芝生の上で遊んでいます
緑の中で遊べる場所は、都会では大事なばしょです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
砧公園、好きです。あそこの桜が好きでよくシート敷いてお花見していました。
投票、同感です。「白紙でも・・・」まさにそうだと思います。私も選挙は必ず行きます。
アリーの義兄
2005/07/03 22:02
私、バイトで投票所の名簿対照しています。
期日前投票所のバイトもします。
でもって、開票も手伝います。
朝6時半から夜11時くらいまで。投票日は長い一日です。
白票はどうなんでしょう?有効か無効か。
でも開票の時、別のかごに入れちゃうから、無効なのかな?
投票所で人招きする ぶたまねき
2005/07/04 06:29
世田谷砧公園。。。
何だか、懐かしいです。
以前独身の頃、千船に住んでました。
ジョギングもガンバッテいらっしゃるようですね^^
私もいろんな意味でガンバッテいたら、来週から新しい分野の仲間に入れてもらえそうです!
もちろん、動物関係。
がんばるぞ!^^v
jane's mam
2005/07/05 12:43
「義兄」さん、「ぶたまねき」さん
投票時白紙でも投票率はアップします。
無効投票が増えれば代議士も考えますよね。
(考えないようでは、無視しましょう)
と思います。
投票行為にパチパチ(拍手)です。

「jane's mam」さん
砧公園で昔を思い出していただき
大変嬉しいです。
千船の響き 半端者でないなと思いました
新しい仲間のこともアップを待ち望みます。
「義兄」さんとは、砧や駒澤で会えるかも
期待しております。
ウッチー
2005/07/05 18:10
パソコンがとうとうイカレました・・・
今なんとか動いていますが、ついでに自分のブログもアクセス不能です。(関係あるかも?)
しばらく入院させますので、よろしく〜(泣)
おろおろしている ぶたまねき
2005/07/06 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうはなにした? 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる