性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿から帰ってきました。

<<   作成日時 : 2005/07/31 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
合宿から無事かえって参りました
所属の会は 走・遊・会というだけあって
遊にも大事な事と力を入れております
土曜は湖の一分(4/5ぐらい)を走り日曜は残り1/5を
朝飯前に走りました。

土曜は雨が2時間置きにあり、それなりに注意しましたが
今回先発組と後発組で分かれてしまったのですが
雨宿りしている間先発組はちょうど良いお湿りだったそうです。
ほんの著と先でそれほど天気が違うなんて・・・

日曜はハイキング組とトレイルラン組(高低差600ぐらい)に解れました
私は野暮用があり両方パスして帰ってきました。
ちょと残念な気もしますが
故障しないように、しかたないかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいませ。お疲れ様でした。
バーベキューも、お肉食べ放題とのことで楽しそうですね。
楽しいお仲間。私、遊遊会でも作ろうかな。。。
アリーの義兄
2005/07/31 22:45
お帰りなさい。そう、お肉食べ放題だったんだ。うらやまし〜!
義兄さんじゃありませんが、共通の趣味を持つ仲間って、いいですね。
私も作りたい、「食遊会」とか「探遊会」とか。
え?「探」って何って?そりゃあ楽しいこと「探し隊」の「探」ですよ♪
ぶたまねき
2005/08/01 06:04
お帰りなさい。
いいなー、いいなー、いいなーを100回分くらいつぶやいています。
私は、ランとは無縁の日々。
夏休みの娘と、困ったワンワン犬の相手で、疲れております。
頭痛がするー。
早く秋になってほしいです。
ぐーちゃんママ
2005/08/01 23:57
皆さん今回はゆっくりランを楽しめました。
肉は若者向きで、あまり食べていません
大勢で楽しむと、疲れません不思議です。
ウッチー
2005/08/02 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
合宿から帰ってきました。 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる