性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿

<<   作成日時 : 2005/07/29 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土日で走遊階の合宿です。
名前のとおり遊び優先です。(笑)
一応ランニングをしますが大勢で遊ぶほうがいいですね。
普段個人で練習するのだし、トップアスリートのように
記録ばかり狙う会で無いので長続きできるのでしょう。
というわけで今週は、湖とBQと山百合を楽しんできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真夏の湖、気持ちいいでしょうね〜。お天気に恵まれるといいですね。
BQ、楽しいですよね。ウッチーさんはやはり本格的にやられるんでしょうね。
アリーの義兄
2005/07/30 00:01
焼肉にされて食べられてしまいそうな私ですが・・・
いいなぁ、義兄さんに続き、ウッチーさんもバーベキューですか!
最近外遊びしていなくて寂しい・・・
焼肉食べたい! ぶたまねき
2005/07/30 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
合宿 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる