性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに暑い

<<   作成日時 : 2005/07/02 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日まで雨と送別会等で走ることがすくなかった。
(これも仕事と反省はしない)
今日は「リュウ」君の散歩を朝早く(6時だが)2時間近く行い
遅い朝食後ゆっくりしてから長距離を目指した
いつもなら30kmちょっと走れるのですが、
さすが暑くて途中でめげました
駒澤公園を5周するところを、2周で帰ってきました。
まっよしとしよう
明日は会の練習があるし、無理しないようにしよう

「リュウ」君の写真が見つかったので、アルバムに載せておきます
この写真は「山もも」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は蒸しましたね。
早朝に2時間散歩されたんですね、そういえば2時間ものの散歩って最近してないなあ。。。
駒澤公園、たまに行きます。ウッチーさん探してみようかな。。。
アリーの義兄
2005/07/02 22:07
昨日の朝の散歩で公園のヤマモモの木の横を通りがかったら、実がたくさん落ちていました。
ヒヨドリやムクドリはあまり食べていないようです。なんでだろう?
2時間の散歩、ってすごい!ですよね。
東京は緑豊かな大きな公園が多くてうらやましいです。
寝不足の ぶたまねき
2005/07/03 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがに暑い 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる