性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりラン

<<   作成日時 : 2005/07/18 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
三日連続の暑さの中のラン
完全にゆっくりランになりました
多摩川を今回は羽田を目標にのんびりのんびり下りました
大師橋はまだ工事中で大回りしましたが、穴守橋まで順調でした、
さすが空港に行くとテロリストと間違われるので
(冗談を本気にしたあなた!冗談ですよ)
近寄らずそこから帰ることにしました。
帰る途中女性のランナー集団にあったのですが、
行き違った人に呼び止められて誰かと思えば、
荒川でも声をかけてくれた方でした。
ちょっと話をし分かれましたが、頑張っているようです。
(今度一緒に走ろうね)
という一日でした。

3日間で暑い中55km強やりました。
昨日のなめこ汁の誘惑がなければ
今日は休養で10kmぐらいだしたね。
ちょっと無理したかな?
整理すると
16日 21.3km
17日 16km
18日 18.3km
トータル 55.6kmでした。
今日の多摩川は茶色く下流域の夏の感じでした。
冬の澄んだ色とは違いますが、これも景色のひとつですね。

忘れていました、今日は携帯プレーヤに「マーチ」をいれて走りました
なぜマ^−チなのかは今度の機会にアップします。こうご期待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い3日間でしたね。リュウ君も床にべったりですね。
ラン、お疲れ様でした。3日間で55km!私の何年分。。。
梅雨も明け、暑い日がこれからも続きますね。どうぞご無理のないようお過ごしくださいね。
アリーの義兄
2005/07/18 22:24
「義兄」さん早々ありがとうございます。
無理せず暑さの中で・・・
難しいですね。
だけど水分だけは、お金と共に必需品です。
ウッチー
2005/07/18 22:50
すご〜い!
息しているだけでも暑いのに・・・感服します。
きっとウッチーさんに「贅肉」というものは存在しないのだろうと想像しています。

リュウ君、バテていませんか?
お家のなかは冷房が入っていて極楽かもしれませんね。
うちの姫たちは相変わらず外で、涼しいところを探して移動と昼寝を繰り返しています。
ぶたまねき
2005/07/19 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる