性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS トレイルラン?回目

<<   作成日時 : 2005/07/17 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日仲間とトレイルランの日です。
5時前に雨大丈夫かな?と思っていたら
6時前にはやんでおります。
大丈夫だろうから行ってきます。
ちなみにやはり高尾・陣馬です。

帰ってまいりました
陣馬まで行く予定でしたが、前日2時間ちょっとのランの疲れもあり
影信山のなめこ汁の誘惑に負けてしまいました。
お椀いっぱいの汁はおいしかった。
また食べたくなりました。
ハイカーも結構なめこ汁を頼んでおり、おにぎりとよくマッチしていましたよ
私の場合は後で蕎麦屋の楽しみがあるのと、陣馬まで行かなかったので
多くを食べれませんでした。
暑い時は無理せずで途中までのランで納得しております。
だけど、山ゆりが見れなかった
残念でならない。
変わりに小仏峠の花を観賞してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山ゆり、残念でしたね。。。
でも今日は良いお天気でしたし、しかもなめこ汁。おいしそうですね、伝わってきました。
アリーの義兄
2005/07/17 23:22
お疲れさまでした〜。
なめこ汁かぁ。空気のよいところでいただくとよりいっそう美味しいでしょう。誘惑に負けて当然。
山百合が咲いているところが見たかったな。
クーラーをまだ使っていない我が家。この暑さで「あせもの花」が咲いています。
きのこ大好きな ぶたまねき
2005/07/18 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレイルラン?回目 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる