性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS びわがおいしかった。

<<   作成日時 : 2005/06/19 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、千葉の南房 富浦(館山のすこし上)で開催された
10kmのレースに二人で出場しました。
先週はあまりの暑さとよい天気で?(本当は大阪での飲みすぎ)
いっぱいいっぱいでしたが
今日は蒸し暑さだけで、曇り空途中の長い坂さえなければ・・・
だけどもまあまあの結果で満足しています。
終わった後、試食は1人2個の大きいびわを3回ももらってしまった。
それ以外にも食べたし  参加賞はびわです。
写真はお約束のびわの写真です。(正式にもらったもの)
10kmなら終了後も、まだまだ練習できますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜。
当方にもコメント、いろいろありがとうございます。
びわがおいしそう!ちらし寿司とケーキでおなかパンパンなのに、食べたい!って思っちゃいます。でもこれは努力した人だけが食べる権利あるんですよね。
味は頭のなかで想像しておきましょう。
目が食べたいと言っている ぶたまねき
2005/06/19 20:50
「ぶたまねき」さんびわはそこにいる人は
簡単に食べれます(3回ももらったぐらい)
応援も一種の努力ですけれども・・・
というわけで、食べ物に権利は発生しません。
安心して明日にでも、同じびわだと思って
食してください。
ウッチー
2005/06/19 21:02
お疲れ様でした。
びわの写真、待ってました!明日、庭のびわを食べることにします。うらやましいので。。。
アリーの義兄
2005/06/20 00:20
ウッチーさん
またまた暑いなか、びわマラソンお疲れさまでした。
それにしても、立派なびわですね。
とてもおいしそう(^^)
fujinori
2005/06/20 12:45
ウッチーさん、お疲れ様でした。
やっぱりレースはおいしいものがあると、幸せですよね♪
今、巨峰・・・悩んでいます。
Kumiko
2005/06/20 19:34
皆さん「びわ」をおいしくいただきました。
「義兄」さん 鳥さんやリスさんが食べるなら
甘いはずです。たくさん食べれてうらやましい
「fujinori」さん、「Kumiko」さん
食べ物大会は参加するにかぎります。
巨峰は坂がきついけど、10kmか5kmなら
楽しめますよ
もちろん私は19kmちょっとに挑戦です。
ウッチー
2005/06/20 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわがおいしかった。 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる