性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起き談義?

<<   作成日時 : 2005/06/17 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝はなぜか?早起き談義
まあ 年よりは朝が早いので
一度はいつもの時間に目がさめるのですよ
そこで起き上がるか、体調の都合を言い訳に再度寝るか
そんなわけで早い書き込みもできるのです。

昨日・今日と朝は曇りでした。
あまり暑くなく気持ち最高です。
いつものコースですが、疲れている時は
2/3ぐらいでやめるようにしています。
食事前のjogは体に良い面と悪い面があるそうですが
気持ちのよさで悪い面は無視することにしました。
コースは軽く平坦な部分をゆっくり走ったあと
アップダウンを繰り返します。
足を故障中とか、フルマラソンの後はすこしへこたれます。
今は明るいし、花も多く咲いていているし
特に排気ガスが少ないのがいいですね。

明日土曜日は休養日かな?
走っても5km以内をものすご〜ゆっくりですね。
日曜日に、千葉県富浦で10kmレースです
今回はこの間の東京シティと走る目的が違います。
それは・・・・初夏の味覚 「びわ」  なのです。
黄色くてみずみずしくて甘くて 思っただけでも早くかぶりちきたい
前回参加者からの情報では、食べ放題に近いみたいなので
いまから、お腹の調子をととのえなければ・・・・
というわけで雨でも絶対参加するぞ!と気合をいれております。
「びわ」のおすそわけは、写真でしますので期待してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわん!
もうウッチーさんは寝ちゃっているかも・・・
私はめずらしくまだ起きています。でももう寝ますけどね。

うちにも琵琶の木あるんですけど、かまってないので実が小さいんです。
たっぷり食べるのはいいけれど、おなかをこわさないようにしてくださいね。

それにしてもこのブログ、いろいろな背景があって面白いですね!今日はなんだか黒板にチョークで字を書いているみたい。
今夜は夜更かししてるぶたまねき
2005/06/17 23:10
びわか・・・いいですねっ。私、びわ大好きです。庭のびわはどうもリスに完食されそうです。
せめて、ウッチーさんの写真を楽しみにしています。
アリーの義兄
2005/06/17 23:15
うっちーさん。今週末レースですか?
富浦って、すいかですか?
今年はどんなTシャツですかね?
Tシャツこんどブログにのっけってくださいね。
トミー
2005/06/18 18:02
「ぶたまねき」さん、「義兄」さん
「トミー」さん書き込みありがとうございます
びわの里のびわを堪能します。
今回はがんばりません(?)
「トミー」さんというわけで
富浦はびわです。(九州もおいしいびわ
茂木が有名ですよね)
スイカは26日のはずです
富はいっしょでも富里です。
来年は挑戦します。
ウッチー
2005/06/18 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起き談義? 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる