性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は走ったぞ!

<<   作成日時 : 2005/06/16 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、朝早々と起きて走りました。
昨日走る準備をしながら、夜中に起きたら
その後眠りが浅く、早起きができませんでした。
それが何とか夜中を無事クリアできたので
無事走ることができたのです。

昨日「リュウ」君の詩をのせました
一緒に作ったのをのせます。
梅雨が終わった季節を思ってください。

「そら・うみ・そして青と白」

見つめていてごらん 丘の上の野原に寝転がり
ずーと青い空を
雲が風とたわむれて想うひとになったとたん
もうちがう想うものに変わっている
雲は青を形づくり そして瞼を重くさせる

ほら 下は海だよ
白い波が絶え間ない
見つめても見つめても恥ずかしがらずよせてくる
波しぶきが呼ぶ
青いうねりが白く崩れ落ちる変わり身に
目がはなせない

変わりない時が続き
心もかわりなくそこにある



余談 しろを変換すると最初にシロになる
ワンちゃん系のIMSは持ち主に似たのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝のウッチーさんには負けた・・・(笑)
私はまた徹夜したのかと思ってました。
雨は降っていなかったのですか?名古屋は午前中雨だったので・・・
詩、夏の香りが漂ってきますね。
冬生まれの私は夏は大の苦手。
絶えず変容する自然の様と変わらないいつもの自分と自分の時間。
本当に変わらないのか、それとも変わりたくないのか。
私はいつもよい方向に変わっていきたい、と思っているんですけれどね。

これって、コメントになっていませんよね。お許しくださいまし。

早起きに負けたぶたまねき
2005/06/16 22:19
いつも、ウッチーさん、ぶたまねきさんの早朝コメントに驚きを隠せない私です。コメントをいただいている時間、私、夢の中です。
ウッチーさん、雨でも走られるんですよね。自分の甘さを感じます。。。
アリーの義兄
2005/06/16 23:24
昨日の朝はまだ雨は降っておりませんでした。
雨でもなるべく走るようにしています。
今日もこれから軽く行ってきます。
ウッチー
2005/06/17 04:41
くそっ!(下品でごめんなさい)また負けてしまった・・・
今頃いい汗かき終わったころでしょうか?
健康的ですね。
またまた負けた(泣)ぶたまねき
2005/06/17 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は走ったぞ! 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる