性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS アツアツの日

<<   作成日時 : 2005/06/26 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
アツアツの2日間でした。
このアツアツは暑いの2乗ですね。
土曜日は、所属チームの練習会で約10km
日曜日は、合宿予定場所の調査で16km+αの試走です。
両日とも暑かったですね。
こまめの水分補給が、スポーツでも仕事でもレジャーでも必要ですね。
昔々は運動中に水を飲むなんて、と怒られたものです。
(年がわかる台詞ですね)
今は、のどが渇く前にすこしでも水分を取れといいます。
長距離走は冬でも、当たり前のことです。
各スポーツで、補給のタイミングは違いますが大事なことですね。
仕事中も適度に水分をとりましょう。
少々カロリーが高くても、夏なら影響は少ないはずです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日練習会に行けず、すみませんでした。
実は今日だと思いこんでいました(ちゃんと予定見ろよ!)
反省して&サロマのみなさまを思って、今日は
少し長めに走りました。
りゅうくんもこの週末は暑かったでしょうね。
写真かわいいです。
fujinori
2005/06/26 23:59
暑いなか、お疲れ様です。
我が家も相方たちは炎天下でお仕事でした。
義理立てして、家ではクーラーを入れていません。
リュウ君、がぶ飲みじょうずですね〜。
うちの姫たちはこういう芸はできません。
朝から暑いぶたまねき
2005/06/27 06:04
毎日暑いですね。私たちの頃はようやく水分補給が許され始めた時代です。ただ、一口だけとか、まだまだ今とは程遠い感じでしたね。
リュウ君見られて嬉しいです。かわい!
アリーの義兄
2005/06/27 12:29
今度こそコメントできるかな?ワクワク。
リュウ君、いい飲みっぷりですね〜♪
私もそんなに若くはないんですが、スポーツ中に飲み物を飲んではいけないというのは初耳です。
近年は暑いので散歩程度でも飲み物が必需品ですね。
たっぷり水分補給をしながらマラソンがんばって下さいね。
さくら
2005/06/27 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
アツアツの日 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる