性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会申し込み

<<   作成日時 : 2005/06/24 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日ネットで大会参加を申し込みました。
昨年も参加した「巨峰の丘マラソン」です。
スタート後少し下って5km前までに300m以上上ります
それから200m下り10km地点まで200m以上上りです
後はひたすら下りが続きちょっとアップしてまた下り
ゴール前につらい上りがまっています。
だけど参加賞が、記念品と巨峰1箱なので
コストパフォーマンスにすぐれていると思っております。
また走った後は、巨峰をいっぱい食べれます(数回に分けて)
食べ物大会はいいですね。
あさっては富里でスイカマラソンがありますが、ラン仲間がやはり多く参加します。
そういえばウルトラマラソン(100km)のサロマ湖もあさってだ
こちらも同じ会の仲間が多く参加するので、声援が届けばいいな

今日も夜はバドミントンの練習をしましたが、昨日の定年退職者の送別会で
疲れきっており絶不調(こういう日もあるさ)疲れののピークかな?
秋までレースはないし、暑さに負けないように練習しよう・・・・

そういえば、陸錬に登記をお願いしていたのが、本日届きました。
秋以降で出場する大会によっては、使わなくては
登記すると大会によっては、前の方からスタートができるので
スタート後の混雑にあわないで自分のペースで走れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
巨峰か〜。またまた「おいしい」(いろんな意味で)レースですね。これは秋にある、ということなんでしょうか。
アップダウンが多いと脚に負担がかかりますよね。特に下り。
比較してはいけないけど、膝を痛めて、階段の下りのときに痛みを感じて、下りるほうが負担が大きいんだと実感しました。
走るより歩いたほうが早い?ぶたまねき
2005/06/25 06:28
相変わらずのハードスケジュール、お疲れ様です。
夏に負けないよう、ウッチーさんのように体動かさなくては。。。
アリーの義兄
2005/06/25 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会申し込み 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる