性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 認定証が届く」

<<   作成日時 : 2005/06/21 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、東京シティロードレースの認定証が届きました
何が書いてあるかというと 
記録と順位です。
一応参加した大会では、「DNF」は無いので、タイムは無視しても
完走だけは、続けたいですね。
今までの完走記念で一番嬉しかったのは
「NAHAマラソン」の琉球ガラスのメダルですね。
完走証とメダルの写真をアルバムの方に
アップしなくては

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさんにしつも〜ん!
DNFってなんですか?
どんなレースでも、認定証ってもらえるんですか?
もしそうなら、ウッチーさんかなりの枚数があるんでしょうね。
スポーツは見るだけの ぶたまねき
2005/06/22 06:18
東京シティーロードレースで、若返りの仲間が視覚障害者の方を伴走して8位入賞しました。
仲間として、彼女たちを誇りに思っています。
とても素敵な2人なんです。
4位入賞までは、中央で表彰があり、副賞もあるそうで、来年はねらっていこうと生き生きとしていました。
私もがんばらなくちゃなんだけれど、がんばれない〜。
Kumiko
2005/06/22 18:39
「Kumiko」さん視覚障害の方たちは
伴走の声をたよりに走っています。
直線以外は声をかけられませんね。
抜く時は、大きく蛇行しています
伴走者の方に気を使わせたくないですね。
ウッチー
2005/06/22 20:57
「ぶたまねき」さん
「DNF]は別に説明しました。
認定証or完走証ほとんどの大会でもらえます
小さい大会だと用紙だけゴールご手渡され
自分でタイムの記入です。
一応参加大会分はあります。
20枚ぐらいかな?
走り初めてそれほど長くないので・・・
ウッチー
2005/06/22 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
認定証が届く」 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる